ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

2/3の点数📈

14時起床。16時ぐらいまで布団の中にいた。布団の中で今日はやる気が出ない日だとか思ってた笑

 

外にでて、auショップにいき、日課をこなす。

その後は19時から21時で本屋にいき、amazonの本読んだ。amazon半端ない。一回も使ったことないけど使おうと思った(小並感)

 

その後、家に帰って、節分。東北東を見ながら恵方巻きを食べた。なんか節分でメディアがちょっと頑張れば、ハロウィンみたいになって、「いや〜今年も冬の風物詩、若者の渋谷豆投げ節分合戦が始まりました!」とかニュースで報道されそう笑

恵方巻きより豆まこう!

鬼は外!福は内!

(そういえば2月はバレンタインもあるのか笑)

 

家に帰って、映画を見ようと思ったが、明日の朝早いので寝ます!!

 

家に帰ったら映画一本見て寝れるぐらいの余裕を作れるようにたい。

 

今日は75点!!

 

では!!