ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

2/4の点数 📈

5時半に起床し、学院テニス部の朝練へ。

そしてそして高校時代のベストフレンドに会った。

懐かしい。

 

その後は大学に行き、1時間睡眠。

英語系の日課は終わらせた。

 

大宮時代の先輩に会いに、新宿へ。昼から飲んだ笑

懐かしい話、これからの話色々した。楽しかった!

 

その後電車に乗って19時頃帰宅。電車の中でヒキニートの友人に会った。温泉に行くことにした。

温泉気持ちよかったぁ!サウナ水風呂温泉最高!

 

株の本を家で少し読んだが眠すぎて妥協。やはりやることは先に終わらせないとあかん。時間的な問題で妥協するなら、起きたらやろう!

 

その後1時頃睡眠。

 

今日はやることはあんまやらなかった。しかしすげぇ楽しかった!自分の知ってることアウトプットできたし、知らないこともしれた。楽しい思い出話これからのこと、色々話した。意見も言い合った。

 

人と話すのって素晴らしい!!

 

個人的な生活で50点プラス楽しかったボーナスで20点、それかれ運動もしたしプラス10点で今日は80点!

 

では!