ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/16 Heidelberg,Germany 🇩🇪

ブリュッセルのホテルにて6時起床。車にのってドイツへ。どうやらマミーは病院に行くらしい。

朝の10時ぐらいにルクセンブルクの城によった。

ルクセンブルクほんと小さくて秒で終わった笑

ルクセンブルク🇱🇺

f:id:sriku0318:20180717225020j:image

その後ドイツのハイデルベルクに着いたの15時ぐらい。今日めっちゃ車に乗った。

 

病院の後はホテルにいって、夕食の買い出し。ドイツのビール買って、ソーセージとパンとカップ麺買って帰宅。

ドイツのビールめっちゃ甘い。マミー曰くビタミンDがめっちゃ含まれてるらしい。これだったらお子ちゃまのおれでも何倍でも行けそう。

その後はフランスダースの犬の映画を見たが、自分は途中で離脱して睡眠。

 

本日は一度もコンタクトをつけずに生活した。目が悪いって不便。ウィンブルドンにメガネさえ忘れなかったらこんなことにはならなかったのに....

コンタクト毎日つけるのって疲れますよね!?まじでメガネ欲しい。

 

ではGood night!