ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

9/5 Cairo,Egypt 🇪🇬

10時頃起床。昨夜は下痢でマジで辛かった。 下痢辛すぎて人生で1番汗かいた。それで楽になったと思いきや、またもう人波。そしてタイガもダウン。

朝から俺とタイガが下痢でダウンしていたが、昼頃マシになり、カイロへ。ベニス細川に行ってみた。

テニススクールは空いてなくて断念。テニスしたかった〜。その後はピザハットでピザ食って、アリとその友人とカフェへ!

↓シュクラン!

f:id:sriku0318:20180907191023j:image

エジプトの学校制度とか教えてもらった。異文化交流って面白い。めっちゃ相手の国に興味あるから会話が弾む。エジプトは夜でも子供が町を歩いているがそれは普通らしい。しかも23時とかでも子供だけで10人ぐらいで遊んでる笑笑 日本では想像できないので面白い!!

アラビア語で名前書いてもらった!人生初!

f:id:sriku0318:20180907191026j:image

 

それから家帰って、下痢と戦って就寝!マジで体調良くなって!!!笑

 

おやすみなさい!!