ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

9/6 Cairo,Egypt 🇪🇬

12時にアリ宅にて起床。めっちゃ寝た笑 その後、洗濯物手洗いして飯へ!腹もだいぶ良くなった。

昨日仕入れた情報だが、エジプトの腹下しには三つの種類があるらしく。

1.エジプトの水が合わない。これはミネラルウォーターでもあり得ることらしい

2.香辛料が合わない

3.細菌が腹に入った。

自分達はどうやら初日に食べたエジプト料理が当たったらしい。アリ曰くあれは腹を壊しやすいとのこと笑 原因がわかったのでスパイシーなものは避けることに!!

 

昼飯は一昨日ぐらいからお世話になってるケンタッキーへ。店長にも顔を覚えられ、顔パス笑

飯後は念願のプールへ。マジで急なウォータースパイダーがあり、試したいところ!

↓ハンパないって。

 


スライダーを楽しみ、マジでほぼ90度のセーフティかかってないスライダーをたいががチャレンジ。もちろん誰も試していない。あの運転激荒の怖いもの知らずならエジプト人がはやるレベル。係員みたいなやつが1人滑り、それからは結構みんな滑ってた。その後、自分は下痢と闘いに💩 帰ってスライダーに挑戦し、上に登ると何かが起きた。下を見るとお母さんだと思われる女性がスライダーからコースアウトし石の壁に頭を打っていた。すぐに人だかりができて、空気が変わった。幸い死は免れたそうだが、頭から血が流れていて、子供は泣いていた。

マジで死にそうだなと話していた矢先にこの事故。本当にやばいと思ったらやめよう。マジで死ぬ。気をつけます。

 

その後はalphaという映画見た。IMAXってすごい。これから映画はIMAX

f:id:sriku0318:20180911230752j:image

家帰って就寝!

では!