ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

9/1 Bergamo,Italy 🇮🇹

テニススクールの小屋にて8時30分起床。朝から雨がシトシト降っている。テニススクールを後にし、Monzaの街へ。ジェラート屋が開くまで時間を潰し、最後のジェラートを食べた。この店のおかげでシャーベットではなくアイスクリームこそジェラートであることがわかった。感謝。チョコ味がマジでうまかった!!

↓イタリアで1番うまかったジェラート

f:id:sriku0318:20180904203243j:image

 

その後、空港へ。ショッピングセンターがあったのでそこでハンターハンターを見ながら時間を潰し、夜はハンバーガーを食べた!ハンバーガーって肉厚でまじうまい。そのショッピングモールの中で1番混んでた。イタリアンより腹たまるし、安い飯系だったら人気あんのかな?日本に来たら飯うまくてたまげるだろうな笑

 

空港で寝床見つけて就寝。明日からエジプト。そしてこの旅に出て5ヶ月が経つ。早いものだ。

 

でほ!!!