ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

9/4 Cairo,Egypt 🇪🇬

ブラザー宅にて9時起床。

12時までお菓子かけてトランプやったりしてダラダラニート。暑いので町のプールに行くことに。

とりあえず昼飯。エジプト料理を食べるつもりだったが、ケンタッキーへ。1ドルほどでお腹一杯になれる。その後、そこが涼しかったのでプールモチベはなくなり、映画をショッピングモール内で発見したので、映画。

The megを観た。ジョーンズの現代版リメイクらしく、迫力満点。なかなか面白かった。

↓柏木時差ボケでつらそう汗

f:id:sriku0318:20180907191006j:image

 

その後はショッピングモールの屋台で飯!エジプト料理でうまかった。

帰宅後、なぜか腹の調子が悪い。すごぶる悪く、動けないレベル。最悪。

 

寝ます!!!明日には治ってくれ!!!