ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/22 Zermatt,Switzerland🇨🇭

朝の8時にマザーファザー宅にて起床。最後の朝飯をいただき、出発。ありがとうアンダーマット!次はここでスノボしたい!15分マッチして稼いで山の中を走るスイスの電車に乗り、ヒッチしやすそうな街へ。

↓景色が素晴らしいTrain

f:id:sriku0318:20180724061104j:image

 

町に到着し、ヒッチ。1時間ほどで待ち10kmほど進んだ。ヒッチしてるときにスイスチャリ旅してる人に出会い、10km進んだらまた会った笑

↓スイスチャリ旅絶対気持ちいい。

f:id:sriku0318:20180724061236j:image

その後一台でZermattへ。途中、ワイン畑などを案内してくれて、ワイン飲んだ。酔っ払った笑

↓ワイン畑と兄貴

f:id:sriku0318:20180724061755j:image

Zermattまでヒッチで乗せてくれた方と共に行動し、その後シャワー支援を狙い、無事成功。荷物をポルトガル人の家に置かせていただいた。めっちゃでかいケーキもご馳走になった。感謝。

 

それからマッターホルンを目指し、登山。2時間ほど登り、調子良さげな橋を渡り、寝床も発見。マッターホルンまじとがってる笑 これどうやって登るんだってレベル。明日も登山頑張ろう!今のところ、自然気持ちいい!