ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/21 Andermatt,switzerland🇨🇭

朝の8時にファザーマザー宅にて起床。こちらのお宅三階建てになっていて、一階が我らが泊まっているゲストルームになっていて、2階3階が住居になっています。頻繁にいろんな国のゲストが来るそうで、とても楽しそう!こういう家いいな!あとクリスタルがめっちゃあります笑

3階で朝食をいただき、テニスへ。11:00〜13:00でテニスした。勝った🤗 

昼飯前にちょっと仕事し、60フランぐらい稼いでケバブ。スイス物価高くて、ケバブで2人で20フランする。だがうまかった!

その後ヒッチ、だが、雨。家に帰宅し、もう一泊をお願いした。なんとok!そして新しい住人マリウスも加わり、みんなで夜飯。あとビリヤードみたいな謎のボードゲームサッカーゲームめっちゃした笑

そしてwifiが繋がらない謎(たいがのいたずら、ほんと悪童)が解け、就寝!

↓いい家族に出会えた!ありがとうございます🙏

f:id:sriku0318:20180723230208j:image