ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/8 Bruxelles,België 🇧🇪

ウィンブルドンパークにて9時起床。それから11時ぐらいまでゴロゴロして、たいがに10ポンドの借りを返すために出稼ぎ。11:00〜12:00で1時間仕事。30ポンド稼いで帰宅。それからウィンブルドンパークにあるフリーバザーコーナーでキャンプ用品をいただき、出発!ありがとう!ウィンブルドン🎾また来年!!

↓よくテレビに映るマレーマウント

f:id:sriku0318:20180710015350j:image

 

とりあえず町へ。腹減った。日本人の方がいらしたので声をかけた!院に留学されている方で、イギリスは一年で修士が取れるとのこと。フィッシュ&チップスをご馳走してもらった。ありがとうございます!!イギリス人は酸っぱいもの好きらしく、レモンとお酢と塩しか調味料がなかった。しかも前評判が凄ぶる悪かったので、この料理を勘ぐっていたが、ふつうに上手い!腹減ってれば自分はなんでもうまく感じる!バカ舌最高👅

 

この5日間充電をまったくしていなかったので、店で軽く充電。久しぶりにスマホの充電が50パー以上になったのを見た。ずっとソーラーパネルで充電していたのですが、あれ全然使えねぇ笑 1万円も価値なかったなぁ笑

 

そして18時頃からヒッチ開始!とりあえずドーバを目指す。2台で調子いいとこまでつき、トータル待ち時間は3時間とか。最近、調子悪い。パーキングみたいなところでステイ。シャワーに5日間入っていなかったので、まじ家に泊まりたかった所にホテル登場。クソ泊まりたかったので、支援狙ったが失敗。お金は40ポンドほど稼げたので、結果オーライ。途方にくれ、ベンチに座っていると女神登場!マックを奢ってくれて、なんとパンパンな車にスペースを作ってくれてベルギーまで連れて行ってくれることに。感謝!!事故で記憶をなくしてしまったらしいが、4ヶ国語喋る強者!車でヨーロッパを駆け回ってらそうだ!フェリーでドーバを1時間半かけて渡り、朝の5時にベルギー到着。そしてホテルまで用意してくれた!!本当にありがとうございます!!久しぶりのシャワー最高した!!

 

明日は10:30起きでベルギー観光に連れて行ってもらう!寝ます!!

↓私達のママです!!

f:id:sriku0318:20180710015354j:image