ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/20 Andermatt,Switzerland 🇨🇭

朝の8時にファザーマザー宅にて起床。朝ごはんをいただいた!朝ごはんの時ももちろん「いただきます」の代わりに歌!よくよく聞いてみるとこの歌、コロンビアの歌だそうだ笑 食事中に家に飾ってある写真の説明を受け、調子よさそうなところを発見!!「これは行くしかない!」と2人で意見が一致し、行くことに!

 

10時頃に出発。片道直線距離で10kmでしかも山道なので結構時間かかりそう。とりあえず歩く!観光地ではないので、人がまったくいなくて、ところどころに牛や羊がいるぐらいで本当に気持ちよかった。アルプス素晴らしい。

↓自然最高\(^^)/

f:id:sriku0318:20180722160907j:image

歩き続けて、3時間ほど経ち、地図を見ると目的地までの道がない!笑 そこにたどり着くには川に流されるしかなさそう...リタイアすることに。帰還!帰り道には川や滝がそこら中に流れているので、ガチもんアルプス天然水を飲んだ。感想。うまい!!

↓まじでいいところ!

f:id:sriku0318:20180722161243j:image

 

2時間ほど帰りはかけて帰宅し、テニスコートがあったのでテニス!まじで三週間ぶりとか。ワールドカップ、ウィンブルドンでスポーツモチベぶち上げしてたので、クソ楽しかった。家帰ってからはサッカーゲームで遊んで、ファザーとマザーと夜飯食った。チーズファンデュ美味かった!めっちゃワイン入ってて、2人ともふつうに酔った笑

それから睡眠。なぜか俺だけwifiに繋がらない...なぜだ?笑

 

では23時なので寝ます!!