ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/26 Tambov,Russia 🇷🇺

ブラザー宅にて12時起床。ブラザー朝からウィスキーかちこんでて、「飲む?」って言われたけど丁寧にお断りしました笑 15時頃家出て、電車へ。

電車とバスを乗り継ぎ、目的地のガソスタへ,

ガソスタでめっちゃ待ったけど、久しぶりに受け身な出会いめっちゃしました!!ご飯もお金もありがとうございます!!感謝。

 

↓僕が腹を空かせて死にかけていた時に助けてくれた神様です。ありがとう

f:id:sriku0318:20180628131044j:image

 

ヒッチで夫婦に乗せてもらい、100km程進んだ。

 

↓とてもいい夫婦だった

f:id:sriku0318:20180628112901j:image

 

それからトラック野郎の親父と出会い、また進む!!!!今日はオールだ!!

 

そういえば久しぶりのまじな無一文だったな〜笑

 

*このブログ、クソ気合いいれて書いたのに突然下書き消えました。まじ萎えた。はてなブログしっかり。