ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/1 Pocтoв-на-дону,Russia,🇷🇺

カップル宅にて11時前起床。カップルに別れを告げた!ありがとうございます!

とりあえずファンフェスタへ。結構歩いたので、マックで涼んだ。そこで日本人の方3人に遭遇。世界一周の話とワールドカップの話で盛り上がり、サッカー界について色々教えてもらった。2002年の日韓ワールドカップの舞台裏絶対見よ!あと監督って大事なんだぁと思った。そしてここで日本vsベルギーのチケットを譲ってもらった。代金は帰国後で大丈夫とOkをもらった!本当に感謝!

 

そしてファンフェスタ(パブリックビュー)でロシアvsスペインを観戦!!試合中「ロ!シ!ア!」コールが止まなかった。まじで激闘!!PKを制してロシア勝利!まじで感動した!開催国の気合いを感じだ。そして開催国の応援ってこんな楽しいんだ👍

日本開催頼むよ〜🙏  本当にエキサイティングな瞬間だった。自分とたいがとロシア人に混じって最前列で応援していたので、めっちゃロシアのテレビ局の取材を受けた笑 本当に最高な試合だったな〜!

↓めっちゃ人います!過去1の人数!

f:id:sriku0318:20180704062538j:image

 

ファンフェスタを後にすると日本🇯🇵Tシャツを着ている方を発見!!

↓こんな感じです。お医者さんらしい!

f:id:sriku0318:20180704062544j:image

自分達のやってるいることを話すとなんと「家に来ていいよ!」と!最高!美味しいご飯をいただき、久しぶりに平らなベッド。今日はめっちゃ寝れそうだ。そしてロシアキッズかわいい😍 

 

Good Night☆