ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/30 Ростов-на-дону,Russia 🇷🇺

昨日、拾ってもらったカップル宅にて11時起床。昨日はたいがと有意義な話をした。帰国後も楽しみだ。それから朝飯。オートミール?という食べ物をいただいた。

12時ごろからベルギー戦のチケットを買うためにワールドカップチケットセンターに。途中subwayで休憩をしていると、ツイッターのDMに「ベルギー戦のチケット売ります!」とのコメントが。これはチャンスだと思い買い取ることに。無事チケット確保できてよかった〜🤗(なお金が底尽きた模様)

 

↓サブウェイで半端ない日本語タトゥーいれてる方と遭遇

f:id:sriku0318:20180704100833j:image

 

17時からパブリックビューにてフランス対アルゼンチンの試合を観れるので、行くことに。ファンフェスタはどこの街のやついっても色んな国の人が集まっていてとても楽しい!!(ヴォルゴグラードのフェスタが一番よかったなぁ)

 

試合を見終わり、日本人の方がいたので、ご飯に誘った。自分はその時一歩が遅れたので、反省。近くの寿司カフェに行くことに🍣 ロシアの寿司うまかった!そして「ワールドカップは一度行くとハマるよ〜」と言われた。たしかにこれはハマりそうだ!!

 

↓その時の一枚。ご馳走様でした!!

f:id:sriku0318:20180704062540j:image

 

外に出ると雨が降っていたので、店で雨宿りしてカップル宅にて睡眠。ビールめっちゃ飲んだからよく寝れそうだ。Good night⭐️