ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/7 Manhattan,Newyork,USA 🇺🇸

本日、アメリカ横断最終日!!

ナタリー宅にて10:30頃起床。新しい折りたたみ式のサーマレスト?マット調子いい。1時間半ほどアイスランドの下調べ。アイスランド、北海道より一回り大きくて、人口30万人。中野区と人口同じらしい笑

温泉が本当に楽しみだ。だが物価が高いのが本当にネック。どんな旅になるのが楽しみだ!

 

その後、昼飯にサブウェイ食って、空港近くにあるテニスコート目指し、電車に乗った。だが、なんとそのテニスコート、地図上ではテニスコートと表示されていだが、行ってみるとバレーボールコート。フルバッド。とりあえずショートラリーやって、ボレーボレー。17時頃バーキンでチーズバーガーとシェイク飲んで、空港にいくことに。

飛行機21:05で結構余裕あったが、たいがの名前がTaiga Yokoymaになっていて、パニック。やばい。アイスランドに行けない汗。とりあえずデルタ航空の日本人職員に事情を話すと軽く大丈夫、大丈夫と言われて、この件一件落着。職員さんと色々話してると、なんとデルタ航空で働いている家族がいると全ての飛行機が無料になるそうだ。デルタ航空めっちゃ太っ腹、さすが錦織圭のスポンサー。中に入ってシェイクシャック食べて、飛行機。機内で見たドラフトデイ面白かった。交渉もっと上手くなって、自分のやりたいことをスムーズにできるようにする。ある程度相手の条件ものまなきゃいけないが、なるべく自分が損をしないためにも交渉。駆け引き上手にならなきゃ。強気大事。あと情熱。熱い男は強いってのは日本で学んだこと。

こんな感じでついに2ヶ月いたアメリカから旅立った。Thanks USA🇺🇸

 

f:id:sriku0318:20180608155239j:image