ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/22 Budapest,Hungary 🇭🇺

本日、7:50にマーザー宅にて起床。朝飯をいただいて、ブタペストへ。電車にのり、途中にテニスコートが見えたので、急いで降りてテニス。2週間ちょいぶりだった。コートはクレー。いい運動だった(試合結果には触れないでください😅)

 

↓赤土クレーでした!

f:id:sriku0318:20180624020744j:image

 

それから城へ。ブタペストの全貌が見えるちょっと丘を登った教会素敵だった!「やっとヨーロッパに来た感あるな笑」と2人で話した。

 

↓いつも本当にお世話になってます。

f:id:sriku0318:20180624020859j:image

 

ハンガリーの国会議事堂らしい

f:id:sriku0318:20180624020738j:image

 

久しぶりに映画が見たくなったので、ジュラシックワールドを見に行くことに。しかし上映が22時からで断念....(2kmぐらい歩いた汗)

時刻を見ると17時。アイスランド戦の時間だ!楽しみにしていたアイスランド🇮🇸対ナイジェリア🇳🇬

近くのバーにテレビがついていたのでそこで見た。

結果は負けてしまった...「現地で日本の負け試合見るのは勘弁だな」とたいがと話した。

アイスランドでこんな萎えるのにもしこれが日本だったら....想像もできない。ガンバレ日本🇯🇵

 

それから温泉へ。ハンガリーの温泉、サウナが充実していてとても満足。5種類ぐらいあった!自分は蒸気サウナより木のやつの方が好きです♡

19時過ぎから閉店の22時まで入った。外に出た時、久しぶりに空が暗くてびっくりした。夜景が綺麗という情報を温泉で仕入れていたので、カバンを草むらに隠して、ちょっと山を登り、夜景見た。ブタペストの夜景、ディズニーシーみたいだった笑(めっちゃ綺麗でしたよ!)

 

それからご飯を飲食店で恵んでもらい、空港へ。終バスにギリギリ駆け込んで空港へ。今日はマイアミぶりの空港泊!寝れるかな?

 

今日は新しい可能性も感じました。ロシア楽しみ。

では!!!