ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/25 Moscow,Russia 🇷🇺

本日、ブラザー宅にて11:30起床。前日、2時間睡眠だったのでめっちゃ寝た。たぶん22時には寝てた。

それからブラザー特製のボロネーゼ食べて、朝からビール飲んで、ブリってすごいことになってた😇

この2日間、かなりのロシアン生活!1年前を思い出す笑 

色々支度を終えモスクワ市内へ!地下鉄で10分ぐらいで着いた。モスクワ、街並みや建造物が全て綺麗。たいがと「ディズニーみたいだね〜🐭」とか言ってたけど、ディズニーより素敵。

 

↓ブラザーと3人で!(ロシアのマック🍟)

f:id:sriku0318:20180626081438j:image

 

↓有名なやつ

f:id:sriku0318:20180626082207j:image

 

「またモスクワ来たいな〜」と思える市内観光でした!サンキューブラザー!

そして18:30頃、チケットをヴォルゴドバード?の試合会場に取りにいくたいがに別れを告げた。自分はモスクワに残ってブラザー宅にチケットが来るのを待ってきたらスタートします!(なんと本日の20時頃、届いた模様)

試合会場までは1000km程。寝台列車満席だったのでヒッチしまーす!!汗 果たして、28日17時までに間に合わのでしょうか!?!?

 

それからはブラザー宅に返って、ビール飲んでブリって睡眠。ブラザーめっちゃ飲むの好き。ロシアの血めっちゃ感じる。てかたぶんアル中笑

(ちなむとブラザーはアーティストです)

 

では寝ます!明日出発です!

 

↓モスクワ まじ素敵

f:id:sriku0318:20180626082125j:image