ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/29 Ростов-на-Дону,Russia 🇷🇺

公園にて8時起床。ヴォルゴグラードまじ暑くてマットが汗でビシャビシャに。野宿の時は日陰で寝ないとこれは死ぬ笑 たいがと11時に集合する予定なので、朝飯に100円クレープ食べて、休憩。熱中症気味で水めっちゃもらって顔クソ洗った。

それからたいがと飯食って、ヒッチ。

2台乗って次のベルギー戦目的地に到着。

あと2台目の車でロシアの歌とか色々教えてもらった。

 

↓まじ暑いです。ロシア。40度。

f:id:sriku0318:20180630184957j:image

 

500kmヒッチ、0:00頃終了!!家支援にも成功し、ロシア料理をいただいた!ロシア英語はほとんど伝わらないけどみんないい人!あったかいのは気温だけではない👍👍

 

では寝ます!!