ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/27 Волгоград,Russia 🇷🇺

本日はオールで移動。3時からお世話になってるトラック野郎の親父と共に行動。朝飯を食べてからお別れ方思いきや、「3時間後にヴォルゴグラードの先の街行くから乗ってく?」と絵で伝えてくれた!時間もあるのでもちろんイエス!! 会話は基本親父がロシア語、自分が日本語という感じです笑

100km程横に向かい、親父の職場へ。途中で道でおばちゃんが売ってるイチゴ買って食った。

(ごめんなさい。僕イチゴが苦手なんです...)

 

そのぐらいから車の調子が悪くなり、しょっちゅう止まるようになった。エンジンがたぶんオーバーヒート?しているらしい。結局、100キロ離れた職場に辿りついたの、8時に出発して、12時とか。それからトラックに木を積むので3時間程待った。職場の人達たぶんめっちゃ面白い。だって会ってそうそうワールドカップの記念通貨くれて、娘に電話し始めたもん!しかもなぜか全員前歯金色だもん!言葉通じないけど皆さんフレンドリーで最高した!!

 

↓親父の仲間達

f:id:sriku0318:20180628131131j:image

 

↓木材がめっちゃありました

f:id:sriku0318:20180628131637j:image

 

15時頃いよいよ出発!残り600km!

開始10分でトラックが故障し、修理屋に。タイヤを交換していた。ここでまずファーストステイ。それから玉突き事故が一本道で起きたらしく、そこでまたステイ。それからそれから進むたびに車がオーバーヒート?し、現在23:30!なんとまだ残り350kmとかです!!笑笑

                 

                 😱😱😱😱OMG😱😱😱😱

 

そういえばロシア料理安くてうまいですね!田舎の定食屋みたいなところに朝と夜連れてってもらったんですけど、かなりコスパいい!肉入りスープとパンの定食。これが日本の牛丼的なポジションなのかな?野菜も肉も取れて、腹にも溜まって最高!!

(メニューはもちろん全部ロシア語なので親父チョイスです👌)

あとチャイ?とかいう飲み物めっちゃ休憩の時飲んでます!これも調子いい!

 

↓親父との一枚。わんちゃん祖先日本人。突然「万歳!万歳!」って言ってた笑

f:id:sriku0318:20180628131124j:image

 

ヴォルゴグラード到着は夜中の3:00になりそうです。

親父とは24時間共に過ごすことになりそうだ!!笑

たいが、ごめんな汗

 

なんか明日、いいことある気がするぞ🤗🤗