ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/20 Grindavik,Iceland 🇮🇸

本日12:00にmadalena宅にて起床。よく寝た。それからパン食って、ブルーラグーンへヒッチ。35キロとかで結構近い。家を出た。ブルーラグーンまでは2台で行くことができた。

 

16:30にブルーラグーンにたいがと集合していたので、無事会えた。たいが、ちから発揮してブルーラグーンの中入ってた。そっからたいがの住む街へ。もう地元感満載すぎて笑った。たいがのご近所さんちで夕食をご馳走になり、キッズ達とトランポリン&キャッチボール!めっちゃ楽しかった!

トランポリン後はたいがに街を散歩がてら紹介してもらった。夕日がとても綺麗だった(22:15)

家に帰り、YMCAを踊ってたら動画撮影しにいくことに!途中でいろんな人混ざってくれた、enjoy lifeって感じ🎶🎶

そっから撮影で山へ!アイスランドで見た夕日の中で一番綺麗だった(0:30)

 

↓めっちゃいい山だった

f:id:sriku0318:20180621165009j:image

 

久しぶりに白夜しっかり使ったな....

疲れたので雑になりました🙏

明日、アイスランドのまとめ書くので、1人旅で得たこと、たいがと久しぶりに会って感じたこと、書きます!

 

では明日アイスランド最終日!

Good night!