ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/21 Bekasmegyer,Hungary 🇭🇺

6:30にたいがの家にて起床。3時間ないぐらいしか寝れなかった。それから空港までご近所さんに送ってもらい、7:30空港着。10:30のフライトだったので、暇つぶした。アイスランドに別れをつげた。ありがとう!!!アイスランド!ワールドカップ応援してるよ👍👍

 

↓カッコいいでしょ、Tシャツ

f:id:sriku0318:20180622164407j:image

 

飛行機めっちゃ寝て、17時頃ハンガリー到着。取りあえず家が欲しかったので、アタック。成功。感謝。教会により、自宅にてご飯。ハンガリー料理をいただいた!うまい!!肉とご飯を混ぜたミートボール飯みたいなのをトマトスープにつけて食うのめっちゃうまかった!そのあと、トランプのボードゲームして睡眠!明日はハンガリーの首都観光!