ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/19 Hafnarfjorour,Iceland 🇮🇸

レイキャビックの屋根下にて10:00頃起床。雨だ。最悪。とりあえず朝兼昼を食べにサブウェイに。サブウェイでネットを見ていると本日なんと日本代表戦であることが判明!!急いでテレビがある場所を探しに、外へ。近くのプールにテレビ発見!そこで見ることに。1人だけどめっちゃくちゃ興奮した。勝った時はプールの職員にもおめでとうと言われた。アイスランド人とてもいい人だ。

そしてこの時、ロシア行きを決意。ゴールデンサークルは諦め、チケットを取ることに専念。チケットを見つけ、FANIDの作成に成功!!これでロシアにいける!ポーランド戦を見にいきます!

それから夜ははじめの2日お世話になったmadalena宅に!本当に感謝!美味しいポルトガル料理!カレーみたいなやつ!めっちゃうまかった...そしてアイスランド初米でもあった。最高!

 

今日はあんま行動できなかったけど、ロシア行けるし、結果オーライ!ほんとよかった。

 

↓ご飯おいしい😁

f:id:sriku0318:20180620223211j:image

 

では寝ます。