ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/17 Blonduos,Iceland 🇮🇸

本日、大自然の中にて8:30起床。昨日から一緒にいるカップルに起こしてもらった。途中の街まで乗せてもらうことになっていたので、急いで支度した。50km程進み、別れを告げた。

 

↓アウトドア好きカップルっていいですね(^^)

f:id:sriku0318:20180618200928j:image

 

それからヒッチ。1時間程待ち、女の子2人に乗せてもらった!25歳と20歳でレイキャビックで働いているらしい。20歳の方はザンビア出身だった。アフリカ出身、2人目の出会いだ。ザンビアどんな国なのか想像もつかないな...今のイメージはサバンナとライオン笑

 

↓2台目の2人!アイスランド愛えぐかった!

f:id:sriku0318:20180618200935j:image

 

そして本日、アイスランドのナショナルデイということで車にみんなアイスランドの旗ついてた!congratulations🌹それと今日は父の日だねという話にもなった。父の日は世界共通なんだと驚いてた。

(iPadをなくしたため、父に直接連絡取れないのですが、いつもありがとうございます。迷惑かけた分、成長して親孝行します)

 

↓そういえば今日、アイスランド来てから一番天気よかったです

f:id:sriku0318:20180618200943j:image

 

100kmほど進み、町の市民プールまで連れて行ってもらって、そこでお別れ。ジム付きのプールへ。アイスランド、たぶんテニスコートないのでジムで軽く運動(テニスしたいな汗) それからサウナとプール。8時ぐらいまでいた。そっから23時30分まで近くのコンビニのイートンインみたいなところでポテチ食いながらケータイいじった。貧困からはい上がったサッカー選手と日本の有名人の記事めっちゃ読んだ。エピソードどれも面白いし、なにより自分のちからだけで成り上がった人ってまじかっこいい。本当にちからある人!リスペクト!

 

【悲報】ロシア、ビザが取れなさそうで行けるか怪しいです。飛行機とっちゃってるんで、まじでなんとかしないと。

 

では寝ます👋