ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/31の日記

13時起床。

少しずつ起きれるようになってきた(無理やり起きた)

 

サイコパス成城大学に集合。

人生初のテレアポを10件。

一帯、どうやったら責任者まだ辿り着けるのだろうか?時間帯、読んで二十本ぐらいかければ一本は取れそうだが、もうちょい確率欲しいな。

Youtuberさんのお世話になろう。

 

その後は友人の劇をセンター北に見に行った。

友人主役。

最高に表現者してて、輝いてた!!

そこで旅つながりのマイケル君の友人に遭遇。

とてもいいやつだった。

そこで君は何やりたいの?と言われて、前のように自信満々に答えられなくなってしまった。

この期間、本当にもったいないが、何をするのか決めるのは本当に大事。

そして自立することの重要性を感じた。

家出るか?この半年の成長スピードじゃ成功できない。人間力が上がってる感じとか、新しい出会いとか明らかに減った。

目的のない行動が本当に少ない。おれは意味のない行動が何かにつながることってあると思うから、なんでもやるの好きだけど、それすらできていない。

本当に一人でやって行く覚悟あるのだらうか?

本当に一人になったらどうなるんだ?

でもそんな一人の人生は楽しくない。

人間力を磨こう。最近は意識高い系の方に走りすぎたかも。人間力人間力!!!バリュー思考!!

 

とりま9月は色々しよう!!