ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/28の日記

14:50に起床。

 

18:30まで布団の中でスマホをいじった。

 

17:00からはオンライン英会話を一度した。

気持ち程度に。英語力の伸びを感じない。どころか落ちている。単語が全然出てこない笑笑

戦略的に、話すことだかにフォーカスし続けよう。

 

19:30から友人のサイコパスと卓球。8日目。

最近、おれが唯一集中する時間。

どうやったら勝てるのか、そして勝ち続けられるのか、ロジカルかつメンタルコントロールもしつつ、気持ちも全力でプレーをし、彼をボコボコにした。

中1からこれやってたらたぶんインターハイいけた(卓球)

バックハンドの技術力が上がったお陰で本当に展開に幅が出た。

いかに、チャンスボールを相手に打たせて、フォアで決めるか。

ここが卓球の肝。

 

21:00から22:30まで、カフェで読書。未来を作る起業家という本読んだ。一生読んでるな笑

てかエンタメ来る。間違いない。娯楽がこれから人間の主な生活の基盤になると感じた。

明日から娯楽について学ぶ(ガチ)

 

その後は武道家で食トレ

f:id:sriku0318:20190828051329j:image

人生で初めて卵8個食った。死んだ。その後1時間チルした。

 

その後は2時からトレ。

背中ばち追い込んだ。重いの10回、普通の15回、軽いの20回を連続でやるのを3セットやった結果まじで疲れた。友人のサイコパス君も珍しく煽ってこなかった。今日は聖人と化した。

最近、ヒョロガリフィットネス取ってない。

そろそろ取ろうか。

 

全財産が1050円になった。

まじで死ぬ。

 

明日は頑張って昼には起きよう!

今日はジム行って英会話行って軽く読書したから40点!

 

では!