ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

何者

今日、1週間ぶりにアマゾンプライムを開いた。

 

すると「何者」という映画が目に飛び込んできた。

 

「何者」懐かしい。

 

2016年10月15日。大学1年生の秋。

 

その頃のおれは純粋な大学生だった。

 

友人のサイコパスとこの映画を新宿ピカデリーに観に行ったのはいい思い出だ。

 

「3年後、おれらもナイナイ定になるかもなwww」

「てかまじ震えるわ、就活怖ァwww」

 

とか言ったなぁ。。。

 

そして三年後。

 

2019年。大学3年春。

 

2人とも一年間の時空が歪んだいた笑

 

しかし考え方、価値観、生き方、あの頃とは本当に変わったなぁ。

 

そういえば

 

サイコパスとあの頃、なんの話をしていたんだろう?

 

あんまり覚えてない。

 

覚えてるのは今と変わらず楽しかったし、たぶん今より相当バカだった!!

 

でも三年前の楽しさは人生の夏休みって感じだったなぁ笑

 

久しぶりに何者みよ!

今観るとどう感じるんだろうか??

 

では!!