ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/30の日記

13時起床。

 

15時まで昼飯食べたり、スマホいじったりグタグタしていた。引きこもり始めてから、圧倒的に動き出し遅い。時間管理しっかりしよう。

 

16時からUberイーツに初挑戦。

なぜかプライドが邪魔をした。

しかし、おれは何者でもない。社会の最底辺。今はただの口だけ男。現実を受け入れ、食べ物を運んだ。

4回運んで、1500円を得た。

もっとくれよ!と心の底から思った。

しかしこれが今の俺。1時間にUberの力を借りて800円稼ぐ男。現実を受け入れよう。

ただの傍観者。自分で稼げる環境、システムも作れない、雇われなければ生きていけない人間。

俺の心は満たされることなく、9時に移動をやめた。

 

その後友人達と武道家。まじで爆食いした。食ってから2時間動けなかった。

 

その後はジム。今日は腕の日。三段式で追い込んだ。2時ごろ帰宅。

 

今日は自分の協調性のなさを痛感した。集団行動大事。自分が好き勝手やるのも楽しいがそれは一人の時。人が何人かいる時はある程度気を使う。一人で暴走するより圧倒的に楽しいよ。どこでも楽しみに行くの大事。

 

あと考える癖つける。教えて君にならない。

おれはわからないとすぐ人に聞く癖がある。昔から。

一度自分で考えて、仮説を立て、失敗したら、一度アドバイスを求める。まずは自分でやる。

考える癖を。