ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/30 Milano,Italy 🇮🇹

テントにて9時起床。30分ぐらいゴロゴロして起床。

とりあえず街へ。昨日食べたジェラートが激ウマだったので、その店に行くことに。11時オープンだったので、それまで仕事したりして時間潰した。Monzaという街でとてもリッチな感じがした。表参道みたいで、ホームレスが1人しかいなかった笑

 

アイスを食べて、テニススクールへ。昼ごはんにパスタを食べて、食休みして13:45〜14:00でテニス!結果は5-7だった。ボレーにではじめてからテニス楽しい。早く勝ちパターンを見つけたいところ。後試合中に初めて疲れた。体力が落ちたのか!?テニス終了後は卓球したり、壁当てしたりして、気づいたら20時。飯食って、寝床へ。

↓スクールのコーチ達!ビールおごってくれた🍺

f:id:sriku0318:20180831191159j:image

 

テニス本当に楽しかった。昨日も思ったが、仕事とかスポーツとかやると生活にハリがでていい。何かに打ち込むのってすごい大事!!と感じた二日間だった。

 

あといい人ってなんなんだろう。当たり前のことが当たり前にできる人なんだろうか。この旅では当たり前のことができないことが多いのでそうなるのは難しい気もする。日本に帰ったら当たり前のこと、絶対しよう!!!やらない善よりやる偽善!!!

 

ではGood Night☆