ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

2/5の点数📈

12時起床。チャリで2分の公園でテニス。2時間みっちり3セットやった。4-6,3-6で負け。最近、彼によく負ける。練習して強くならんと。でもこの先、希望が持てそうなテニスになってきた。がんばろう!

 

テニスの後はそこからチャリ5分ぐらいの無料卓球場。久しぶりにその友人との卓球。中高と死ぬほど卓球したなぁ。全盛期に早く戻りたい。

 

テニス卓球終わり、次のアポへ。めずらしく今日は自分の時間が持ってないほど忙しい。大学学部の友人と焼肉へ。電車の中でPodcast聞いた。

 

白金高輪台の焼肉ジャンボ行った。マジでうまかった〜!特に牛たん!

f:id:sriku0318:20190206204245j:image

これやばくないですか??こんないい肉初めて食ったかもしれん。

そこでも色んな話をした。いい時間だった!!

 

1時頃帰宅し、風呂。今日はタスクを一つしかこなせてない。家でやろうと思ったが、ちょっと今日は無理そう。妥協した。予定がある時は早起きしてタスクこなさないとダメや。それと最近、よく久々に話す人とよく会ってて、アウトプットはできてるが、インプット量が減ってるのでちょっと3日ぐらい修行しよう!!

 

今日はやることなんもしなかったので、個人的日常はテニスで10点加点で20点。

でも焼肉すごい楽しかったからプラス30点!

 

50点!明日はがんばろう!

 

では!