ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

金の亡者生活

最近、風邪をひいた。

 

喉がとても痛くて、昨日、サウナ水風呂を1時間ほど行い、体調を治した。

 

サウナ水風呂は本当に体に良い。

 

そして日常面だと金の亡者生活が続いている。

 

金を稼いでるいる実感が日々あるので充実している。

 

けどメンタルに課題がある。

 

金がかかるとおれは攻撃的な性格になる。

 

7つの習慣の中でも精神の部分がまだまだすぎる。

 

おれはガキだ。

 

人格者生活との両立難しいな。

 

やっぱり人のため、世のため、社会のために仕事をして、その対価でお金を貰う。

 

このスタイルが一番楽しい生活送れそう。

 

目的が金すぎるのダメだなぁ(金大好きだけど笑)

 

金は手段!手段!

 

今日も1日頑張りましょう👍👍