ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/17 Basel,Switzerland🇨🇭

ホテルにて6時起床。朝食にソーセージをフランスパンに挟んだサンドを食べ、マミーは病院へ。自分達は睡眠に着いた。11時過ぎに再び起床し、マミーもちょうど帰宅。車に乗り、途中でマミーはフランスに行くと言ったので、自分達はスイスに行きたいと伝えた。マミーはイングランドまで来てマミーのマミーに会わせたかったそうだが、残念ながら別れることに。9日間ありがとうございます!!マミーとはイギリス、ベルギー、フランス、ルクセンブルク、ドイツを共にしました。いろんなとこ連れてってくれて楽しかったです!!

↓マミーwithb

f:id:sriku0318:20180722160411j:image

 

その後スイスのバーゼル向けてヒッチハイク!まじで久しぶりの行動だったので訛ってた。追い討ちをかけるように雨。3時間ほどバーキンでステイし、ようやく乗せてもらうことに!バーゼルまで連れてってもらった。赤ちゃんがとても可愛くて、めっちゃベイビーあやしました👶

↓ベイビー

f:id:sriku0318:20180722160446j:image

バーゼルに到着し、ファミリーに別れ告げとりあえずマックへ。そこで1人の青年と出会い、23時に再び落ち合う約束をした!なんと家に泊めてくれるとのこと。感謝!一度外に出て、飯支援を狙った。無事インド人の方にマック支援された。感謝!東京で働いてたそうだ。ITエリート感漂ってた。そしてマックで注文している時に日本とハーフの方に出会った!数学の博士になるそうだ!ここのマックで日本関係者に2人も会うと思わなかった。日本最高🇯🇵

↓インド人の方!

f:id:sriku0318:20180721211935j:image

↓日本とドイツハーフの方 

f:id:sriku0318:20180721212003j:image

 

23時まで2時間ほど時間があったので、容疑者xの献身見た。2回目だけどまじで感動したし、映画の最後に最強の案が浮かんだ。体震えた。

そしてブラザーと再会!家でパスタをいただいた。ブラザー19歳なのにまじでしっかりしてるし、いいやつ。絶対日本に来て欲しい👍

↓ブラザーとコナンみた笑

f:id:sriku0318:20180721211945j:image