ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

9/7 Cairo,Egypt 🇪🇬

10時頃起床。今日は黄熱病の予防接種のため、たいが柏木とは別行動。ミニバンでカイロへ。2時間ほど病院を探すもまさかの建物自体が解体されていたため、待ち合わせ場所のケンタッキーへ。

 

それから出発の準備。ピラミッドで出会った日本人の旅人とウーバーを割り勘するため、再集合。空港へ。柏木と旅人に別れを告げ、自分達はテニススクールへ。

 

テニススクール到着。エジプトとは思えないぐらい綺麗で、夜の9時半にも関わらずかなり賑わっていた。昼間が暑すぎるからエジプト人老若男女関わらず遅い時間も何かしらしてるイメージ。テニススクール自体も0時とかに始まるレッスンとかあった笑

 

いざテニス!2人でやる予定だったが、ジュニアの子に一緒にやりたいと言われ、共にプレー!ジュニアの子うまい!シングルもダブルスも楽しかった。もっとフォア打てるようになりたい、、、

↓テニス最高!アランジィ!!!

f:id:sriku0318:20180911230825j:image

その子達と打ってからはキッズが一緒にやりたいということでやることに!それもよかった。

 

やっぱらテニス良い。クソ腹減ってるけど、飯屋やってないのでそのまま飛行機。

 

では!!