ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/25 Rome,Italy 🇮🇹

そこら辺の道にて9時前に起床。とりあえずコロッセオへ。トコトコ歩いて、日本人の方にあったら話しかけて、みたいなのを繰り返した。15時頃にローマ一周(2回目)が終わり、スペイン広場の前で休憩。ちょっと仕事もしつつ、階段の前で立っていると台湾人の方に話しかけられた!

↓このボードを見て話しかけてくれたそう👍

f:id:sriku0318:20180830184803p:image

 

広告しててよかった!!笑 そしてご飯に連れて行ってもらうことに✨その方は仕事があったのでご一緒できなかったが、イタリアンを食べた。仕事の後に会う約束をしていたので、集合場所に向かった。

なんと台湾人の方、11年続くテレビ番組のディレクターでした!撮影で世界中を飛び回っているらしく、色々な話ができてよかったです!

↓ありがとうございました!

f:id:sriku0318:20180829043826j:image

 

今日も素晴らしい出会いをした。出会いに感謝。

 

では!