ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

【超絶】重大発表

こんにちは!!

斉藤陸です!!

 

帰国から2週間が経ち、日本食への感動もだいぶ薄くなってきました笑

3日程前から西日本縦断を始め、今は大阪梅田にいます。日本でのヒッチハイク、路上活動、両方とも言葉がしっかり伝わるのでかなり捗ります(英語勉強しろ)

個人的な感想ですが、東京より大阪の方が突然話しかけた時の会話成立率が高いと思います笑 ということで関西最高!!!

 

この旅はホームレスしながら沖縄目指して、活動してます。これだけ聞くといつもと同じ!海外でやってたこと日本でやってるだけやんと思ったでしょ!しかしここが違うんです!

 

              【Youtubeはじめました】

 

これは僕達、私達の新しい挑戦です。何で今さら始めるのかって思いますよね!?!?(誰も興味ない)(何で世界一周中にはじめなかった?)

はい!我々のアンサーはこちら!!!

 

「このIT社会のビッグウェーブに乗るために、Youtuberやるしかない!影響力、自分の価値を上げるんや!!」

 

ということでYoutube始めました。なんの力もない自分がこの社会でのしあがるにはこれしかありません。ようやく気づいたんです。これからの世の中、自分の価値が高くないと戦えないって。戦闘力、影響力をあげるためにYoutubeSNS頑張ります!!

 

第1回目の企画は西日本を周りながらおもろいことたくさんやってこうと思います。しょうもない企画もたっくさんあると思いますが、暖かい目で見もってください。編集も横山が結構頑張ってますので是非見てください🙇🙇🙇

 

最後になりましたが、

チャンネル登録の方、本当によろしくお願いしますします!!!!!!

↓↓↓

チームヨコヤマ【TEAM YOKOYAMA】

https://www.youtube.com/channel/UCXTxMkQJKzIPo9h7NW75I2Q

 

Twitter→@TEAM_YOKOYAMA

 

では!!