ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/13 Capri,Italy 🇮🇹

空港にて10時頃起床。ナポリに向け、ヒッチハイクスタート!朝飯食べてなくてひたすら腹減ってた。2台でナポリに到着。途中、マックで金稼いで、2台目に乗せてもらった方にピザ奢ってもらった。感謝。あとケータイなくなったドッキリとかもあったな笑

 

ナポリからは青の洞窟に行くためにカプリ島行きのフェリーに乗った。

 

21時頃にカプリ島に到着し、久しぶりシャワー浴びた。めっちゃ気持ちよかった。近くに浜辺があったのでそこで野宿。あとマットが壊れて萎えた。

カプリ島の夜

f:id:sriku0318:20180821215019j:image

 

最近、ハンガリーの状態が結構多い。てか故意的にハンガリーな状態になってる笑 たいがはこの状態が今は結構楽しいそう。アメリカ横断の初期の頃を思い出すこの感じ。

実際、テント泊だと起きてすぐに行動できるし、ケータイとかグタグタいじる時間もないので、まあまあ有意義に一日を過ごせるが、飯があまり食えないのと充電できないのが不便。あとシャワー。

この生活、旅感は出るので後々はいい思い出になりそう笑(そろそろ人んち泊まりたい)