ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/18 Zug,Switzerland🇨🇭

ブラザー宅にて一度6時に起床。朝飯を食べ、スイスのおすすめの場所を聞き、8時から2度寝。12時に起床し、準備。2時頃ブラザー宅を後にした。ブラザーにめっちゃ食料もらった。ありがとう!!絶対日本に来てくれ!!

 

それからアルプス山脈目指してヒッチ!パーキングエリアで稼ぎつつ、3台乗り継ぎ、Zugという町に到着。湖がとにかく綺麗!!そしてとてもリッチな雰囲気。たぶんスイスの葉山みたいなところだ!笑

(スイス各国の金持ちが集まるとは聞いてたけど、予想以上。高級車多いし、家のサイズ感半端ないって!)

↓レイク!(内カメなので伝わらない笑)

f:id:sriku0318:20180721212037j:image

そこで30秒腕立てバトルをし、15分マッチ。先攻自分の後攻たいが。自分は30なんちゃら。アディショナルタイムで稼いだ20がでかかった。たいがは40ちょい。ちから。ワールドカップとウィンブルドンで相当飛行機代飛んだので、アフリカのためにも稼がないと。

 

その後、家支援を狙いながら、ヒッチ!人生初ポルシェに乗せてもらった!ロシア人の方で、オイシャテオイシャ歌ったら喜んでくれた。そして別れ際になんと100なんちゃらもらえた!最高!!

 

それから湖で夕日を見て、アルバニア人の人に出会って、パイナップルジュースと10なんちゃらもらった!パイナップル好きなの嬉しい🍍そのあと、俺だけ湖飛び込んだ!クソ気持ちいい!飛び込み最高👍

 

今日は天気もいいし、湖も綺麗だし、星も綺麗そう!ということで湖のほとりでテントなし野宿!スピーカーかけながら寝ます♫

↓今日の寝床

f:id:sriku0318:20180721212024j:image

 

それにしても今日は売り上げすごいいい。朝から合わせたら200なんちゃらはいった(日本円で2万ちょい)とか。実労2人で2時間いかないぐらいだから効率も良かったな。今日はnice dayだ!アフリカに向けてがっつり稼ぎます💪

 

では!