ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/24 Moscow,Russia 🇷🇺

飛行機で2時間程眠り、起床。ロシアに着いた!!飛行機の中でエジプト人にも出会えて最高だった。

 

エジプト人の友人初!

f:id:sriku0318:20180625210806j:image

 

その後、ファンIDを作るために空港から出発。今、バスが無料なのでバスでファンIDセンターへ。5分で作り終わった笑

 

↓これで試合が観れる!

f:id:sriku0318:20180625210947j:image

 

それから家支援を受け、その方まさかのアーティスト!家でライブ!!めっちゃギター上手かった。

 

18:00から日本戦があったので、日本戦へ。モスクワ で1番大きなパプリックビューにいった。日本人の方と出会い、一緒に観戦。日本人5人しかいなかったけど、セネガル人めっちゃいた🇸🇳 めっちゃ黒かった。

点を交互に決め合い、その度に日本もセネガルもめっちゃめっちゃ盛り上がった。結果は2-2、次のポーランド戦が盛り上がる結果に!本当にポーランド戦楽しみ👍

 

↓ありがとうございました!ガンバレ日本!

f:id:sriku0318:20180626011834j:image

 

それから家に帰宅し、ちょっ飲みぶりって寝た。今日はよく寝れそうだ。