ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/9 Hafnarfjorour,Iceland 🇮🇸

本日、テントにて2時頃起床。結局、朝の6時ぐらいまで眠れなかった。年に一度ぐらいある腹痛がなぜか昨日きた。勘弁してほしい。起床そうそう雨。昨日の夜からずっと雨降ってて、テントビショビショに。最悪。雨が弱くなったタイミングで撤収。

結局、一食も食べることなくそのまま昨日、車に乗せてもらった人と会う約束を6時にしていたので、そのまま直行。スーパーに途中でよって、買い物!めっちゃ腹減ってたので、超楽しかった。(それにしても物価が高い)

その後、夜ご飯パスタ食べて、話していると娘さんが水泳でナショナルチームに所属しているらしく、2020年の東京オリンピックにワンちゃん出れるとのこと。楽しみだ!!

あと泊めてくれる人、モザンビーク出身でアフリカのこともかなり聞けた!!

この旅の話をしているとみんな楽しそうに聞いてくれるので、とても嬉しい!

あとやっぱり雨でも行動しないとダメだ。この旅は行動しないと何も起こらない。一生ホームレス。とりあえず明日はここにいることになったので、月曜からアイスランド一周スタート。楽しみだ!!

 

f:id:sriku0318:20180610092407j:image