ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/10 Hafnarfjordur,Iceland 🇮🇸

本日、13:15に起床笑 昨日も眠れなかった。昼飯を食べて、レイキャビックに行くことに。その時、帰り道は走ることを決意。疲れないと寝れない!!笑

レイキャビックまで送ってもらい、そこから散歩。海沿いを音楽聴きながら歩いた。

有名なオブジェらしい↓

f:id:sriku0318:20180611084135j:image

歩いてたらレイキャビックの隣町に到着。岬があったのでとりあえずそこまでいって、16:30。19:00に帰ると約束していたので、そこから走って帰ることに。

 

ちょうど距離も21kmでハーフマラソンと同じ!人生初チャレンジ!道を見ながら走るのが結構だるかった(まじでアップルウォッチ欲しくなった)

あと残り8kmぐらいで足重くなって全然、進まなかなったし、道を間違えまくった。

着いた時は達成感あって最高だった!マラソンにはまりそう!こうやってマラソン、ランニング好きになるのかな??

高校の時、罰走でめっちゃ走ってたのに、遅くなっててショック。これからも定期的に長い距離走ろう!タイムもキロ5ぐらいだったら走れる気がする!

f:id:sriku0318:20180611085101p:image

 

その後は昨日と同じmadalenaの家で夕食!

ご飯が美味しい!羊の肉と特性サラダ!感謝!

飯を食わないと動けないし、何もする気起きないから、食って大事笑

あとこの旅で米がなくても全然、大丈夫になったなぁ、、、

 

では明日からアイスランド一周始めるので寝ます!!

 

(テント干さないとかびる、、、)