ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/4 Milford,Newyork,USA 🇺🇸

森の中の小屋にて11:00頃起床。雨がひどすぎて昨夜は良く眠れなかった。

 

起床後は山道を歩きながらヒッチ。3台目ぐらいでおじいちゃんがとまった。おじいちゃんとてもいい人で自分の持っている農場を案内してくれた。農場には乳牛と肉牛が複数頭、そしてかわいい子猫が2匹がいた。猫ちゃんが本当に可愛かった。お気に入りの景色も見せてくれた。ニューヨークシティが同じ州にあるとは思えない広大な酪農の景色が広がっていた。

 

それからSpringfieldのガソスタまで送ってもらった。そこでマックを食べた。田舎のマック、結構適当でポテトLを頼んだのに全然量がなくて残念。こちとら無一文だというのに笑ヒッチをはじめようとしたら、雨だまた降ってきた。

 

屋内待機が続き何度か外に出ようと試みるも、すぐに雨が降ってくる。雨は一番の天敵だ。ようやく晴れて、場所を変え、スーパーの店前で仕事やりながら、ヒッチ。15分ぐらいで捕まった。親切な夫婦でMilford,りんごと野球の博物館が有名らしく、りんごの博物館のようなところに連れて行ってもらった。その時にりんごシャーベットをいただいた!うまい!

 

ガソスタで別れを告げ、家支援を狙いながら、ヒッチ。女性の方にアタックをかけたが、一度は失敗するも、戻ってきてくれて、街を紹介しながら、教会に連れて行ってくれた。Milford,落ち着いていて、自然も豊かで、街並みも綺麗でいい街。湖、絶景だった。

 

本日この旅初の教会泊。教会の中で寝るのは初めてだ。マットがあって良く眠れそう。夜飯は地元では有名そうなピザ屋に行った。一切れ2,5ドルから売っていてコスパ良かった。

 

その後教会でジブリのプロフェッショナルを見て、就寝。

 

[uploading:E9848E17-8FAE-4457-9F27-E3BE495A7B35/L0/001]f:id:sriku0318:20180605235335j:image