ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/3 Winfield,NewYork,USA 🇺🇸

本日は庭にて10:00に起床。昨日9時前には寝ていたらしいので、久しぶりに睡眠障害発揮した。

 

徒歩30秒ほどのところにテニスコートがあるので、そこでテニス。軽く練習して、試合。1-6で負けた。たいが のフォア深い。もっと展開を考えた方がいいと言われた。深い球の対応が下手なんだよなぁ。ラリーしよう。

 

その後、昨日のことの感謝を伝え、朝兼昼!ガソスタまで連れて行ってもらって、ヒッチ。時間があったので、自分が声かけ。なんと二台目で成功!ヘルプなし!あっさり決まったのでそこまでよっしゃー!とはならなかったが、大きな一歩。成功率あげて、次は家支援、頑張ろう。

 

その後、ガソスタでサブウェイ。1時間ほど休憩し、ヒッチ。たいが が先に外でボードもっていて、1代目車捕まった。行動早くして、やろうと思ったら、すぐやる癖つける。めんどくさがらない、チャンスを逃さないように周りを見る。客引きと同じ。

 

その方達、ここが地元らしく、車の中で、「世間の人たちにとってはニューヨークといえば、コンクリートジャングルの大都会かもしれないが、僕達のニューヨークは農場と自然が広がるここだ!!」と言っていたのが印象的だった。

 

そして、この方達、カップルだったのだが、女性の方が森の中に小屋があるからそこで寝ていいよと言ってくれた。雨なので本当にありがたい!!電気はないので、ランプ。かなりいいところ。

受験生とかこの小屋で勉強したら、確実に偏差値29ぐらい上がる。そんな静かでいいところ、スピーカーが良く響く!(最近、自分らjazzにはまってる)境界の彼方を途中まで見て、睡眠。それにしても音楽が良く響く。今日もいい日だった。出会いをこれからも大切に

。 f:id:sriku0318:20180605021251j:imagef:id:sriku0318:20180605021246j:image