ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/31 Monaco,Monaco 🇲🇨

駐車場にて朝10時に起床。昨日の夜クソ暑かったが、意外と寝れた。たいがは寝返り打つたびに起きてしまったそう。やはりベッドになれるとなかなかテントきつい。

その後、そらとホテルで朝食をいただいて、別れを告げた。4日間本当にありがとう!!感謝🙏

 

そしてヒッチ。まさかの2時間待ちをし、5kmほど進んだものの、スピーカーを忘れたため一度テニススクールに戻ってもらい、仕事。仕事微妙。その後、ニースに到着し、またヒッチ。警察に怒られ、トボトボ歩いているとガソスタ発見。久しぶりにWANIMA聞いた。めっちゃいいやんけ。Apple musicに早く出てきてほしい!またヒッチ。

 

とりあえずモナコを目指すことに。30分ほど待っていると、ベンツの人が止まってくれた。昔イングランドから南フランスまでヒッチハイクしてたらしくて、その恩を返すために乗せてくれたらしい。この旅の話をしていると、今日、息子の誕生日会に来ないかと言われた。もちろん即答で「Yes!!!」行くことが決定!

モナコの海沿いのレストランで食事した。マルゲリータイカリングがクソうまかった。メンバーは拾ってくれた人の家族とバースデーボーイの彼女ファミリーと友人1人と自分ら2人!食事後、みんなで海に泳ぎに行って、島を目指した。無事到着し、帰還。めっちゃ楽しかった!

↓Happy birthday🎂

f:id:sriku0318:20180802015607j:image

 

その後モナコを観光ドライブに連れてってくれた!自分カペタというレーシング漫画が好きなので「ここがモナコか🙄」とめっちゃなった。モナコ街がとても綺麗でギラギラしてる。富を感じる。ここに住んでる人何してるんだろう?10年後までにここに戻ってこれるように頑張ろう。モナコ最高!

↓夜景が素敵。モナコfavoritecity👍

f:id:sriku0318:20180802015616j:image

 

そして今晩は家に泊めてもらうことに!別荘に連れてってくれた。めっちゃでかい。まじで城🏯現在改装しているらしい笑

 

では寝ます!!