ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/2 Rome,New York,USA 🇺🇸

8時に起床して、evanに分かれを告げる。

 

レストエリアでヒッチハイク。はじめて自分だけで声かけ。2時間半使まらなかったが、次は絶対に捕まえる。

 

その後、乗せてくれた車でロームへ。日本好きの方だった。車でブリった。

 

その後、テニスコートまで送ってもらい、15:00〜18:30でテニス。めっちゃたいがに負けた。自分のサーブがよかった。

 

その後近所を歩いていると、家の前でバザーしてる人達を発見。事情話すとうちの庭で寝ていいよと言われた!感謝!その後ビール飲みながら、輪投げ見たいなゲームした。3pがめっちゃ入って嬉しかった!

 

家の中に入って、ショットとか飲んで、ぶりった。まじなbadtripをした。視界が赤と緑だけになって、視界が死ぬほどまわり、耳なりがして、その後ぶっ倒れた笑 人生で初めて倒れた。まじできつくてその後寝た。

 

たいが 、その後も色々あったらしくて、めっちゃもったいないことした。もうバッド入りたくない。ハングオーバ生活だった!!笑