ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

2/10の点数📈

今日は12時起床。13時まで布団でゴロゴロし、その後、昼飯を作った。インスタントヌードルを久しぶりに食ったが、ザンビアでの自炊生活を思い出した。鳥を買ってきて、その場でさばいて、鶏ガラスープにして食ってたなぁ。うまかった。

 

その後、家を出て、図書館に本を返しに行った。いい本が何冊かあったので借りた。

 

成城に行き、7つの習慣を読んだ。今日は第2の習慣の日。ちゃんと読むとひと項目、2時間しないぐらいかかる気がする。自分の憲法を作った。ミッション・ステートメントというらしい。この原則に従って、行きていこう。

 

その後はauショップに行き、電話番号を入れた。第2の習慣が読みかけだったので、本屋に戻る。

 

19時半から友人のサイコパスと卓球をする予定があったので、それに向けて、出発。まさかの今日やってなくて、チャリを20分程走らせ二子玉の方まで行った。なんかラケットとか微妙だったが、楽しかった。バックハンドも少しずつまさになってきているし!

 

22時頃帰宅し、ハンバーグを食べ、風呂に入り、今。

 

今日は株のドリル以外は妥協しなかった。

70点。

 

なんかおもろいこと欲しいけど今は修行。修行大事。

 

では!