ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

旅行記

こんばんは⭐️

 

昨日久しぶりに自分の書いた旅行記を読み返した。

 

とんでもなく面白くて、こんな引き込まれる読み物を読んだのは本当に久しぶりだった。

 

いい旅をした。

 

本当に。

 

そして旅中に感じたことをそのまま書き残しておいてよかった。正直にありのままを書いてよかったと同時に思った。

 

今でもあの旅日記を読むとあの瞬間、あの時間、あの人を思い出せる。そんな自分だけの旅行記を書き続けてよかったなぁ!!

 

自己満足って素晴らしい。

 

何よりもあの旅日記であの頃の圧倒的ハングリー精神を思い出せた。雑草魂!

昨晩6時まで読んでよかった。

 

ここまで読んでくれた皆様へ。

いつもご愛読ありがとうございます!!

世界一周中の記事はちゃんと書いてあるやつと書いてないやつがあります!

判別の仕方は長いか短いか笑

長いのは結構面白がったです!!(自分補正)

 

では最後におれの座右の銘貼っときますね❤️

f:id:sriku0318:20190131043159j:image