ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/12 Bruges,België 🇧🇪

 

 パリのホテルにて8時起床。昼間のエフェル塔に行ってなかったので、いくことに!!

↓エッフェルタワー🗼

f:id:sriku0318:20180714080145j:image

その後はヴェルサイユ宮殿へ!!キッズの時に漫画世界の歴史でナポレオンとルイ14世の話だけクソ読んでたので不思議な気持ちになった。この場所でも富、名声、力を感じた。

↓これ人んちだったとかやべ~

f:id:sriku0318:20180714080138j:image

その後、ベルギーのブルージュへ!あのフランダースの犬の聖地です!夜の9時頃、車で海にいって、夕焼けをみた。まじで久しぶりに夕焼けみたな。

↓ファミリー写真

f:id:sriku0318:20180714080151j:image

夜少し散策!こじんまりと知ってますが、とても街並みが綺麗でヨーロッパって感じ!

今日の宿はホステルでとても賑やか!はじめてきたけど楽しそう👍

では!

 

 

supported by 

www.yota-official.com