ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

休載のお知らせ

お久しぶりです。

 

斉藤陸のiphoneザンビアにて水没しました。水没後、アフリカ縦断は残り南アフリカだけだったこともあり、なんとか2週間切り抜けました。

 

その後はドバイに渡り、現在1週間が経過しました。このスマホも持ち主に返すのでまたどこかでスマホに出会えることを期待しながら旅をします。またスマホが復活したらこの日記も再スタートしようと思います。

 

ちなみにドバイは楽しいです。ある時はブルジュハリファに入れたり、砂漠でエンジョイライフしたり、テニスしたり。ここでも人との出会いが僕達を生かしてくれています。それとホームレス生活は張りがあって素晴らしい!!

 

では!!