ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

連載再開のお知らせ

お久しぶりです!!

僕のブログの数少ない読者の皆さん、こんにちは🌞🌞

 

実は2週間程前に日本に帰国しました!!

アフリカで全財産を失った(使い切った)僕達はドバイでワンちゃんを狙いに行くも見事に散り、帰国に至りました。あの一月で800万円稼いだという伝説のコジキの噂を聞いて行ってみたんですけど現実は甘くなかったですね...(がっつり法律で規制されていたので以前は稼げていた模様)

 

本当はひと月で南米への資金40万円をなんとか貯めて、また3月まで旅を続けようと思っていたのですが、色々チャンスが巡ってきて、来年の2月から都内で飲食店を経営することになりそうです。ということで旅の方はひと段落つけて、次はビジネスの方にチャレンジしようと思います。幸いにも大学生が残り3年程残っているので、この3年間はバッターボックスに立たまくっていつかホームランを打ちます!!なのでとにかく色んなことに挑戦します!SNSも時代の流れにしっかり乗って運用していこうと思います🌊

 

ネット系はYoutubeとブログを頑張っていこうと思っているので、皆さんブログ読んでください!お願いします!!なんでもしますから!!

 

とりあえず今はYoutuberスタート企画ということで二、三週間で西日本を無一文で回っていきます。また東京に帰ってきたら色んな人に会いたいので会いましょう!!

 

では!!