ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

10/16 Livingstone,Zambia 🇿🇲

今朝は12時過ぎに起床。昼は昨日のカフェでビーフシチューを食べた。

 

ビリヤードを一戦してテニスコート探し。フラフラ現地人に場所を聞いていると、ゴルフ場にたどり着き、二面テニスコートを発見!まさかの1時間300円!ちから!15〜16時でしっかりテニスした。久しぶりなのにまあまあ打てたな。

 

帰宅すると、ヤスが宿に到着していた。1ヶ月ぶりだ。一緒にいつものカフェに行き、ハンバーガーを食べた。各々旅の話をし盛り上がったな。

その後、ビリヤードをし、12時頃に就寝。

 

今日は一日が短かったなぁ。午前中がないのはかなりもったいないと再確認。日本に帰ってもToDoリストを作り、午前中にやることは済ませたいところ。

あとテニスがあると一日が本当に楽しくなる。リフレッシュできるし、全身使うし、何より競技として面白い!テニスコート見つけちゃったし、ホテルは居心地いいしで当分ここからは離れられなさそう笑

 

では!