ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

10/11 Livingstone,Zambia 🇿🇲

ラン君宅にて6時半起床。あと一巻でヒロアカ読み終わる。9時までタウン行きのタクシーを待ち、出発。

 

バスを軽く待って移動。アフリカの移動バッドといえば本当に半端ない。しかし今回の移動はバスがまあまあや有能で耐え切れた。

 

リビングストンに到着。ホテルを間違えて、タクシー代を500円無駄にした。目的地だったフォルティータワーズというホステルに到着。ビリヤードとまあまあ綺麗なプールがあってテンション上がった。

ホステル到着後は飯。サーモンをメインでやってる寿司屋があったのでそこで夜飯。あんま美味しくなかったのに2700円も一皿した。日本でこれで出てきたらブチギレてたけど、アフリカの割には頑張ってた。

 

夜軽くビリヤードして就寝。

それにしてもアフリカふっきれてから金遣い半端ない。金遣い半端なくなった理由は貧乏旅がおもろくないから。何より金を増やさないのが辛すぎる。減るしかないってのはなかなかきつい。ということでアフリカで今ある30万を使いきることにしました!!1週間で16万ぐらい減ってびっくりしたけど楽しい!!やっぱりおれらは0か100。100までいかなくても80は常に出し切りたい。アフリカでEnjoyLife

するには金や!!!

 

では!!